ドロマイト石灰の成分を使ったドロマイト石鹸

本ページはプロモーションが含まれています。

ドロマイトせっけん&月桃プレローションセットをお試ししてみました♪

新素材ドロマイトで作った石けんなので、ドロマイト石鹸なんだって~
ドロマイトとは、珊瑚などの生物が海底に堆積して石灰になった後、カルシウムの一部が海水中のマグネシウムと置き換わった生物由来の鉱石なんだとか。

カルシウムなどのサプリメントの材料にもなるくらいに安心な成分なんです。

ミネラル豊富な鉱物とベントナイト(泥)の融合って感じなのかな。
くすみ一掃ですっきりーな洗顔料なのです。

ドロマイト石鹸口コミ感想・効果や評判
ドロマイト石鹸&月桃プレローションセット
定期購入 4200円→初回900円(送料無料)
ドロマイト石鹸・月桃プレローション 各々単品2500円

沖縄育ちのサンゴの石けんと思えば、肌への効果もより期待できそうだよね^^

洗い上がりはさっぱりくすみ一掃!という感じです。

いや~本当、色が白くなった気がする。

ドロマイト石鹸口コミ感想・効果や評判

月桃プレローションは、最初使ったとき香りが好きじゃないなぁ・・・と思ったけど、何度か使うとそのことも忘れなれました。笑

香りばかりは好みがあるので何とも言えませんが、ワタシには好き!と大きい声で言える香りではなかったかな。

導入液なので、さっぱーりするので、洗面所に置いて、お風呂上がりで振りかけています。

実は、目を離した隙に、ジナンさんがシュッシュシュシュ自分に吹きかけていて、べったべたになんたんだけど、それでも顔に噴射しつづけていたのは、目に入っても染みないミストが細かいからなのかな~と思ったりします。

あくまでも導入用なので、物足りなさはありますが、その後の化粧水の浸透を促進してくれるので、後しっとーりもっちりがいい感じです^^

ドロマイトせっけん&月桃プレローションセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です