やっぱり日本製はいいよねHOYA Z’us-Gゼウスジー携帯フィルム届いた

本ページはプロモーションが含まれています。

安心のHOYA製品、強化ガラスのiphone6のフィルムをお試ししてみました。
その名もゼウスジー

思ったよりも、iphone6が早く届いたこともあり、先にお安い1000円ちょいのフィルムを貼ったばかりだったのですが、届いたものを見た瞬間に違いがわかった!

明らかに分厚いです、強そうです。

ゼウスジー口コミ感想・効果や評判

ワタシが買ったものも6hの強さが出るというものですが、このゼウスジーを見ると、あ~明らかに強度は違うんだろうな(それも比べられないくらい)と思ったくらい。

厚みがあるので、若干違いに戸惑いましたが、こんなものはすぐになれるので、OK。

ホームボタンの凹が気になるかな~程度。

画面もクリアで貼りもきれいです^^v

ゼウスジー口コミ感想・効果や評判

何より驚いたのは、こんなに厚みが違うのかという印象。

本当5倍6倍は違うんじゃないでしょうか・・・

iphone6やiphone6 plusは画面が大きく反りがあるので、割れたという話をぶっちゃけよく聞きます^^;

保険に入っていたも7800円?はかかるので、画面のみではあるものの、3000円ほどで安心が買えるならいいかな~と思います。

いや~何より、1度水濡れで、appleストアに行きましたが、めっちゃくちゃ並んでその日に代替機ももらえないという、散々な目にあっているので、今後はゼウスジーを使って行こうと思います。

正直、高いものとお安いのの違いって実際、目にしないと分からないので、どこかで目にする機会があると、この衝撃が分かってもらえるかな~と思いますが、なかなか難しいですよね^^;

ゼウスジー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です