楽天まだまだ参戦中

本ページはプロモーションが含まれています。

今回の楽天セール、ここ何度とないくらいに張り付いてみています。笑
タイムセールが始まればチェックしてみていたのに、見逃していたのが【韓国 子供服】 セット スカート

これ、斜めストライプを持ってるんだけど本当にかわいくて、絶対今度は千鳥を買う!って思ってたのに、完全に忘れていて売り切れてた・・・

女の子ママにはかなりお勧めです^^

ワタシが気に行った斜めストライプ、サイズ限定でまだ残ってますヨ。

このお店ぶっちゃけ発送遅いのですが、このチュニックは本当にかわいい!

楽天セール口コミ感想・効果や評判

さて、楽天お買い物第2段はこんな感じで。

息子にはチョッパーを買ったので、娘のスリーパー代わりに。

入浴時サイズのスリーパーや着ぐるみはあるのに、キッズサイズってなかなかなくて・・

我が家ではつなぎの着ぐるみを、パジャマの上から寝る時に着せて寝かせています。
お腹も出ないので、布団をはいでいても何となく安心♪

今、上の子が怪獣、娘がうさぎを着ていますが、ジナンさんにはこちらをチョイス。

可愛くない?このパンダ!!
やばいよこの子、超かわいい!

届いた時にジナンさんに着せて、ウサギと怪獣とパンダのコラボを見たかっただけです^^;

チョナンさんが欲しがっていたMP3プレーヤー。

今はもう数千円で買えるんですね~

テニスの時にモチベーションを上げるために好きな歌を聴くのがいいとコーチに言われたとか。

家の中で使ってうたっていますが、残念ながらお○ちなので、「ふんふ~需!お~頀!★○▼★需!」という感じで、みんなが失笑している事を彼は知りません。笑

トイザらスのカーズ チームマックイーン プレイランド
カラフルボール 100個入りと一緒にばぁばが買ってくれました^^v

ニトリにもカラーボールセットがあるんですね~
お安いけど、何となくおもちゃはトイザらスの方が物がいいかな?とか思ってトイザらスの方をチョイス。

最近ボールを覚えたジナンさんは、丸いものを見ると、投げたり蹴ったりするので。

この前は買ってきた柿をボールだと思って蹴り蹴りしており、部屋が梨汁ならぬ柿汁で残念な感じになってました(涙)

とりあえず、まだかごに残っているものも多いので、まだまだ楽しみまーす♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です