リップ現品おまけつき!美容液オイルcoyori

本ページはプロモーションが含まれています。

coyori美容液オイルでものすごい豪華なキャンペーン始まりましたよ!
こちらのキャンペーンページのみなので、きちんとリップの表示があるか確認してくださいね^^v

コヨリ現品20mlの半分10mlのオイル2613円なのが、1980円と24%OFFなのですが、4/14日までの期間限定で1697円の濃密リップトリートメントリップ現品がおまけつきなの!
もちろん、お値段はそのまま1980円なのです。

coyori美容液オイル口コミ評判、体験談・感想

こちら、定期便になってしまうので、ワタシのように定期が苦手という人には、1回限りの購入の現品3990円の現品におまけとしてリップがついているので、こちらの方がいいかも。

こちらは、14%OFFとオイル現品の割引はお安くなっちゃいますが、1700円のリップのおまけは同じなので、どうせオイルを買うなら今!だと思います^^v(どうしても、定期は抵抗があるので、ワタシなら現品かな・・・)

coyori美容液オイル口コミ評判、体験談・感想

coyoriは、100%天然・植物オイルに20種類の和漢植物エキスが配合されてる乳液・クリーム・美容液の3役の美容液オイルなです。

おまけつきの今でも、30日間全額返金保証つきで送料無料中なので、買いやすいです♪

coyoriのオイルはさらっとしているので、オイルでべたつくのが苦手なワタシでも、手放せないオイルなの★

coyori美容液オイル口コミ評判、体験談・感想

このオイル、普通のオイルと使い方が違います。

coyoriオイルの面白いのは、美容液成分とオイルの役割があるので、一見透明のオイルですが、振って使います。

振ると白く濁るので、美容液の部分とオイルの部分を混ぜて使うので、べたつかずにすっと伸びるんだよね。

アラサー以上は、がっつり保湿しないとしぼむので、おまけがついているこのお得なチャンスにチェックしてみてくださいね!

coyori美容液オイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です