熱に強いチョコ味酵素のスーパー酵素プラス

本ページはプロモーションが含まれています。

女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】をお試ししてみました♪

スーパー酵素プラスが普通の酵素ドリンクと違うところは、何とチョコレート味なんですよ!
甘くておいしいので、ちょっとしたデザート感覚で飲めるんですよね♪

スーパー酵素プラス口コミ

チョコレート味の酵素ドリンク、ほかに見たことがありません^^
モンドセレクション金賞を受賞してるのも納得のおいしさ。

酵素ドリンクは熱で加熱されてるため、酵素の効果がなくなると言われていますが、スーパー酵素プラスは、90度の熱でもほとんど活性を失わず、プロテアーゼを多く含んでいるフルーツ由来のスーパー酵素を配合してるんです。

スーパー酵素プラス口コミ

お水で割っても甘くておいしいですが、牛乳で割ると、ミルクチョコレートみたいで、おいしさ倍増!(カロリーはその分増えますが、腹持ちは良くなります)

1杯8.9kcalとチョコポッキー1本分なんです!

スーパー酵素プラス口コミ

私の場合、朝はほとんど食べないので、酵素を代わりに飲んで代謝を上げ、夜ご飯に酵素をプラスして食事量を減らすという使い方をしています。

定期購入にはなりますが、初回980円、翌月から3970円でお試しできます。
なかなかカロリー減らすだけでは痩せなくなってきましたが、私の場合代謝が悪すぎるので、代謝をアップして、健康的に痩せたいです♪

女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です