半額!cocoalのフォトブックを作ったよ

本ページはプロモーションが含まれています。

cocoal(ココアル)でフォトブックが21日まで半額になっていたので、ハワイ旅行の写真で作ってみました♪
産まれたばかりの赤ちゃんが等身大で写真になるワイドサイズが3600円→1800円だったの!

cocoal口コミ感想・効果や評判

ワイドタイプは見開き56cmなので、生まれたそのままのサイズでオーダーできるんだよね~これって嬉しいよね。

ハードカバーだし、メール便などのお安い送料でもオーダーできるので、お手軽ですよ^^

めぐみジュレ口コミ感想・効果や評判

賞味期限とかでお安くなっているものと違って、フォトブックだけに、半額で作れるこの機会はすごくいいよね。

今回は、文字も入れず、そのまま写真を並べて作っただけなので、それほど時間もかかりませんでした。

めぐみジュレ口コミ感想・効果や評判

それほど、フォトブックを作ったことがないので、比較ができませんが、フォトブックの作りやすさ的には普通といったところでしょうか。

写真を投稿するのはボタン1つですが、フォトブックの写真の並び替えに手間取ったので、作業に不慣れな人は、キャンペーン終了までに余裕をもって作った方がいいかもしれません。

会員登録しておけば、いつでもフォトブックを作成途中から始めることができるので、便利ですよ^^

cocoal(ココアル)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です