製薬会社のブライトエイジ

本ページはプロモーションが含まれています。

ブライトエイジのお試しトライアルセットを使ってみました♪

ブライトエイジは、第一三共ヘルスケアの老け印象の根本原因へ直接アプローチしてくれるスキンケア。
製薬会社のスキンケアって何か効果ありそうな気がするのはワタシだけ?!

ブライトエイジ口コミ

・・・と思ったら医薬部外品でした!やっぱり♪
ハリ成分最高濃度NO1だそう!
@cosmeの口コミでも評判が高いです。

ブライトエイジ口コミ

第一三共ヘルスケア ブライトエイジ トライアルセット
・クリア ミルククレンジング メイク落し
・クリア クリーミーウォッシュ 洗顔料
・リフトホワイトローション 化粧水
・リフトホワイト パーフェクション 乳液状美容液

お試しトライアルキットは、4000円相当が1400円でお試しすることができます^^
ハリも美白も高保湿も三大悩みを一気に解消してくれるスキンケアがこのお値段で試せるのはいいですよね♪

10日分だからかな、わりと大きめサイズのトライアルになっています。

クリア ミルククレンジングはさらっとした乳液タイプのクレンジング。
クリア クリーミーウォッシュはきめ細かな泡が出来るさっぱりでも潤いの効果を感じる洗顔になっています。

ブライトエイジ口コミ

リフトホワイトローションは、少しとろみがあるさらっとした化粧水。
一番気になっていたリフトホワイト パーフェクションは、乳液状美容液という名前から想像ができなかったのですが、薄い黄色の乳液のようなテクスチャーでした。

保湿力がありますが、時間がたつとピン!とハリ感がでるのが面白かった!
肌が平らになるのを感じます^^

ブライトエイジは通信販売のみだそうなので、店頭で目にしたり、手に取る機会がないみたい。
その分、全額返金制度があるので、トライアルで使ってみて試してみるのがお勧めです♪

ブライトエイジ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です