ピースナイトでぐっすり効果を得よう!

本ページはプロモーションが含まれています。

母の日のプレゼントとして、キッコーマンのエイジングケアサプリメントはりつや美人を渡しましたが、一緒に、自分用に ピースナイトをゲットしていました。

アラフォーからのサプリメントですが、初回5460円が半額の2730円だったので、ついでに^^v
最近、また頻尿が復活し、色々と考えなければいけない出来事があったりで、眠りが悪くって・・・

連休中なのに、お兄ちゃんの試合ばかりで出かけていたのが大きいのかな~
海外遠征の話が出たり(本人行く気でカレンダーに書いてるし!)と、頭も財布も痛い話もありましたが、できる限り応援するしかないですね~少しは成長してきてるし、先立つもの用意しなきゃ!

ぐっすり眠れる系のサプリメントは、あえて飲む必要もないのかな~という気もしていましたが、キッコーマンのサプリメントなので、安心して飲めると思ったのがきっかけ。

ピースナイト口コミ効果体験談・感想
キッコーマン ピースナイト 価格:5460円⇒初回限定2730円

GABA(ギャバ)やテアニンなどのストレスに効果的な成分が入っていたり、緊張を和らげてくれるパッションフラワーやナツメなども配合されています。

以前、眠りの悩みに効果があるサプリメントで、パッションフラワーのオイルを飲んだことがありますが、他のリラックスできる成分が配合されていることで、相乗効果が期待できそう♪

このところ、起きてからしばら~~~く、眠くて、結局一日中眠気が取れないことも多かったんだよね。。。

病は気から?なのか、連休後はストレスからの解放もあってか、ピースナイトの効果か、少し落ち着いて来た気がします^^

キッコーマンのサプリメントは、高年齢向けということもあってか、手をひねるという動作が簡単な蓋の設計になっています。
バルブのようなイメージって言えばいいのかな。

最初は正直ぎょっとしましたが、母はこれが気に入ったようだったので(ここ数年、親指が骨折してると言い張ってます←ワタシはリュウマチだと思ってるんだけど)、アラフィフより上の世代には、使い勝手がいい形状なのかもしれません。

サプリメントも効果を信用してないと言っていた母も、キッコーマンのサプリメントということで、飲んでくれてるようなので、眠れないと言い出したら(これもたまに言い出すので)ピースナイトもプレゼントしようかな~と思ってます。

ピースナイト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です