女性のリズムに合わせたサプリメントを

本ページはプロモーションが含まれています。

【PuRuRu2(ぷるるぷるる)】をお試ししてみました♪
魅惑の大人ボディーを作ってくれるサプリメントなのですが、少し単なるボディサプリメントとは違います。

IMG_3217

PuRuRu2(ぷるるぷるる)の口コミ、お試しする前に見ましたが、どれも広告みたいなのばかりで、写真が全くなく、本当に飲んでるのか分からないようなページばかりですよね・・・

効果があるのかないのか、きちんとお試し中の写真付きでクチコミしてみたいと思います^^

ポジティブとセンシティブ、2つの女性のリズムで飲みわけられるサプリメントになってるんです。
おまけに、賛否両論あるプエラリアのサプリメントじゃないんです。

IMG_3215

PuRuRu2(ぷるるぷるる)は、ジオフラボンというジオスゲニン+大豆イソフラボン、ボロンの総称なんです。

センシティブとポジティブで、もちろん中身も違います。
センシティブは、チェストツリーがメインの成分になっていて、ポジティブは山芋抽出物や大豆がメイン成分に♪

それに伴って、サプリメントの粒自体は同じサイズですが、少し色がセンシティブは茶色っぽくて、ポジティブは黄色っぽい感じの色味になっています。

IMG_3216

サプリメントって、生理中だったり、生理前だったり、ボディー系のサプリメントだと、少し飲むタイミングが気になったりしますよね。
痩せやすい時期もホルモンバランスで違っていたり・・・

PuRuRu2(ぷるるぷるる)は、そんな女性のリズムに合わせたサプリメントになっています。
最近、話題のエクオールも摂取できるの♪

他にも、亜鉛、鉄など女性に嬉しい成分や、酵素、カプサイシンなどのダイエット成分も配合されているので、これ1つでいろいろ補えるのも◎

私の場合、生理前だと、気分が落ち込んで、体調も、肌調子も悪くなるのですが、センシティブを飲んでいるという安心感があるので、生理の憂鬱感がへった気がします。

PMSにも効果的な気がするので、引き続き飲んで様子を見ようと思っています^^

【PuRuRu2(ぷるるぷるる)】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です