楽天お買い物リスト!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セールようやく参戦し始めました~♪

お兄ちゃんのテニスのガットやらグリップやらもあったので、お出かけグッズや日用品やらで色々買ってます^^

その他、買ったものご紹介。

アットベリージェル口コミ効果体験談・感想

前回のセールで買って、履きまくっている
ロング丈チュールスカート
色違いをゲットしました♪

愛用している100%完全遮光のブランド。
傘の大きいサイズを買うつもりだったんだけど、とりあえず、今回は帽子をチョイス。

こちらを持ってるんだけど、どっか行っちゃったので、追加購入です^^;
今出ているものは、接触冷感もあるようで、よりいいですが、形的に飛びやすいので、新しく買ったものの方が使いやすいかも~

普段はこちらの普通のルイボスティーを飲んでいますが、どくだみ茶がプラスされたものが出ていたので、そちらをチョイス。

大抵、楽天セールの時に買い足しているふりかけ。
セール中は3袋1000円が4袋に増量されるのでリピート。

ふと糠漬けが食べたくなったので、買ってみました。
レビューもいいし楽しみ♪

いくつも持っているスカラのコットンハット。
今年の者は、つばの先にワイヤーが入っているので、形が作りやすいです^^v
色違いをリピート。

Sサイズしか残っていませんが、頭の大き目のワタシでも問題ないサイズなので、普通の人はSでいいと思います^^

買った直後に娘に取られたので(娘のが似合った・・・笑)、ワタシの分をリピートです。

柔らかく、潰してカバンに入れられたりと扱いやすいので、子供用(大きいですが、浅いので小3小さ目の娘でも問題ないです)や中折れ帽子として1個持っていても可愛いです^^

お出かけ用に良さそうだったこちらをチョイス。

子供たちにも大人気のウエハース。
鉄分やカルシウムも取れるので、1日1本食べなね~と出しておくと、すぐになくなっているほど我が家で大人気。(ほとんど私が食べていますが・・・)
爽快ドラッグだと2000円くらいで送料無料なので、2袋ずつ買っていますが、毎回、次のセールまでにはなくなっています^^;

我慢できずに、セール前に買って読み終えています。笑
ときめきトゥナイトは青春時代の憧れでした!ムフフ。。

とりあえず、この辺りかな~
まだまだ参戦しまーす!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です