ユーグレナ(ミドリムシ)の緑汁を飲む!

本ページはプロモーションが含まれています。

ユーグレナファームの青汁をお試ししてみました♪
1週間分で1970円→980円だったの!(先着1000名に3包プレゼントだそうで10包?!)

それにしてもいいネーミングですよえ~ユーグレナファームの緑汁だそうで。笑

ユーグレナと言えば、ようやく認知度が上がってきてるかな?ユーグレナ=ミドリムシです。ムフフ。

ユーグレナのサプリメントと言えば、一昔前は1万円近かったのですが、最近はようやくお値段が落ち着いてきたので、手に出しやすくなりました^^

ユーグレナ青汁緑汁口コミ感想・効果や評判

ユーグレナの緑汁は、含まれる栄養素は59種類と豊富で、よく言われている青汁は野菜不足を補うものですが、さすが生物でもあり植物でもあるミドリムシさん、野菜だけでなく、肉や魚の持つ栄養素を補えるのがすごいところ!

ユーグレナ青汁緑汁口コミ感想・効果や評判

緑汁だけに、おどろおどろしいパッケージを想像していましたが、持ち運んでも素敵なパッケージでした。(当然ですが・・・)

癖があるのかな?と思っていましたが、青汁の中でも飲みやすく、全く癖がない緑茶と抹茶の間のような味で飲みやすい!

お兄ちゃんは理科でミドリムシを習っているようで、ユーグレナ飲んでみる?と聞いてみると、飲みたいというので、恐る恐る飲んで、「ママ、ミドリムシっておいしいんだね」と喜んでいました。(ちょっと誤解させてしまった気もしますが・・・汗)

何はともあれ、娘は魚が苦手なので、野菜不足だけでなく、魚不足の栄養素が補えるというのは、子供たちの食生活には助かるな~と思います^^

ユーグレナファームの青汁

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です