manaraマナラホットクレンジングにお試しが!

本ページはプロモーションが含まれています。

マナラのホットクレンジングゲルリピートしました♪
口コミサイトアットコスメでも1位を獲得した黄色いゲルの大人気のマナラ(manara)のホットクレンジングゲルです!
先着1000人ですが、今だけ1週間分が無料サンプルも配布中です⇒ホットクレンジングゲル

パッケージが変わったのかな?微妙に残っているのでまだ届いたばかりのは開けてないんだけど、マナラHPの画像だと蓋が黄色く見えるかな~

manaraマナラクレンジング口コミ効果

manaraマナラ ホットクレンジングゲル 4104円→2990円

マナラのホットクレンジングゲルは、トライアルがなく、現品のみだったので、お試ししたいけど、試せなかった人に朗報です^^

manaraマナラクレンジングゲル口コミ効果

雑誌でも本当によく見かけるホットクレンジングゲル。
毛穴クレンジング部門売上シェア 第1位
美容液クレンジング部門売上シェア 第1位
温感クレンジング部門売上シェア 第1位 なのも納得です。

マナラの朝洗顔も大好きで、ホットクレンジングゲルは、ゲルはメイクが落ちない!という認識を最初に覆してくれたのもマナラだったんだよね。

ホットクレンジングゲルなので、肌に伸ばすとほんわい暖かいのが毛穴の汚れを落とすのにもちょうどいいのです。
小鼻の黒ずみの悩み何てマナラを使ってからは気になったことがありませーん。

通常、何でもトライアルは安くて500円くらいかな?という感じなので、1週間分お試しできるのはとてもありがたい!

ホットクレンジングゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です