汗をでなくする!デトランスアルファ

本ページはプロモーションが含まれています。

今年も暖かくなってきたので、デトランスαを使い始めました^^

もう何年だろう?!デトランスαを使い始めてから、脇汗に悩むことがなくなったので、グレーなどの洋服も着れるようになったんだよネ!

IMG_7909q

日本の汗を抑えて香りでごまかすデオドラントと違って、汗自体をかかなくしてくれるので、洋服も選ばなくていいし、汗を気にせず快適に過ごせるので、暖かくなってくると欠かせません。

特に、暑い夏はクーラーも効いていて、汗との戦いが外にいる間だけですが、この季節、朝晩の冷え込みがある分、厚着をしていて、日中暑くて汗をかいたりしますよね・・・

夏よりも、汗が気になったりすることもあったり^^;
汗って本当、女性も男性も、脇汗のシミが出来ちゃった時には、腕を動かせなくなって恥ずかしい思いをしたりと、天敵ですよね。。

デトランスα、使い始めは毎日お風呂上がりに使いますが、日中塗りなおす必要もないので、人に使っていることを気が付かれることもないのもいいんですよね。

徐々に使用する回数を減らしていっても、効果が持続していくので、最終的には4・5日に1度しか使わなくても問題がなくなります。

汗が出ないというので、体に悪影響は?と心配になりましたが、その分の水分は尿として出るので、問題なし!

使い始めにモゾモゾくすぐったいような感じがありますが、汗がでなくなるんだから、ワタシは気になりません。

脇汗に悩んでいる人、お勧めですよ。

デトランスα

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です