白黒病悪化中です

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、片付けにハマっているので、モノトーン病が悪化しております。笑
収納の中から見直して片づけているので、片付いていっているのか、汚しているのかよくわからない状態ですが、ケースを統一したりと少しづつ進めております^^;

子供たちの衣替えもしなきゃと洋服を漁っていたところ、息子のサイズアウト感が半端ないっ!!
ちょうど身長も160cm弱なのでもうキッズサイズは着れないし、かといって、大人のサイズだと細身なので、ズボンはずり落ちてしまったりと、ちょうどサイズが難しいんですヨw

たまたまユニクロのメルマガを眺めていて見つけた子達をゲットしてきました。
いや~やっぱり白黒いいですね~(モノトーン病が洋服にまで進出しております。ムフ。。)

しかもTシャツ500円だったんですよね~定価は1500円のUTシリーズです。
ユニクロさん、度重なる値上げで売り上げが激減しているようで、セール価格になって売りさばいているものもチラホラある様子。

IMG_6727q

たまたま気に入ったTシャツは500円で、スウェットは2980円でした。
何だか値段の差がありますが。笑

Tシャツはスターウォーズのコラボのやつです。
マリリンモンローの似たような白黒(これ)もあったのですが、マリリンって誰?って言われたショックでやめちゃった。笑

他にも書道シリーズとか結構カッコよくて、他の文字も出して欲しかったり~
味がありますよね^^

ユニクロのUTシリーズから目が離せないワタシです。

IMG_6765q

そうそう、白黒と言えば、流し用ゴムも白(というよりベージュ)があったので、ゲットしました^^

漂白にハマってるので、ずっとシンクに水貯めたいなぁと思っていたのですが、我が家のシンクは栓がなかったんだけど、売ってるんですね~
これで思う存分漂白できます♪ムフ。

シンクの栓を探していてたまたまamazonで見かけたこのシリーズのTシャツもかわいい!!
「やればできる子です」ってやつ着せて試合にいかせようかな~笑

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です