ケルヒャー 窓用クリーナーはかなり便利!

本ページはプロモーションが含まれています。

風邪から復活し、バタバタと絶賛大掃除中。。
普段は子供たちは自分たちの者は自分で片づけさせていますが、ジナンさんのハイハイが始まったこともあり、子供部屋も危なくないように手伝っているので、手伝いが多く、自分のことが進みません。

今年はツリーも出せてないし、サンタさんうちに来たらびっくりするだろうなぁ。。。^^;

さて、今週末、忘年会続きでで大掃除に不参加のダリンを朝から起こして窓掃除&風呂掃除をお願いしました^^v

ケルヒャー窓用クリーナー口コミ体験談・感想

今年の窓掃除用にケルヒャー窓用クリーナーを買ったのですが、これが大正解だったの。
今までは柄の部分に水がたまるようなワイパーを使っていたんだけど、ケルヒャー窓用クリーナーは、自動で水分を吸ってくれるだけなんですが、こんなに便利できれいに吸い取れるのかと思った。
(ワタシは見ていただけですが・・・笑)

大きいですが、シャークスチームモップなどもある我が家では、それほど大きさは気になりませんでしたヨ。

ケルヒャー窓用クリーナー口コミ体験談・感想

ケルヒャー窓用クリーナー、窓用というネーミングですが、鏡にも使えるし、浴室の壁にも使えるので、意外と用途が多かったのが嬉しい誤算。

鏡などは拭き後がケバケバ残るのが嫌いなのですが、ケルヒャー窓用クリーナーを使えばきれいに水滴が取れるので鏡もピカピカ!

窓掃除用だけに道具を買うのはアレかなって悩んだけど、
悩んでいる人は使ってみてほしい。
ケルヒャー窓用クリーナー買ってよかったな~と思いました^^

さて、今日は夜中にサンタクロースにならなくては!

ケルヒャー窓用クリーナー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です