ちゅるちゅるにハマるアクレケア

本ページはプロモーションが含まれています。

「薬用アクレケア」お試ししてみました♪

いやぁ・・・息子の試合で夏休み出かけてばかりいたのですが、夏&日陰なしのコートは日焼けと汗との戦いで・・・^^;

日焼けしないように気をつけていたのですが、汗からのにきびができてしまって。涙
慌てて試してみたのが薬用アクレケア。
にきびケアのスキンケアは薬用以外は信用していないので、薬用必須です。

ワタシのにきびって生理前や汗などのダメージでたまにぽつぽつできては、跡を残して消えていく・・といったもの。(書いていてもタチが悪いw)
それほど大量にはでず、ぽつぽつでる程度なのですが、シミになって残るニキビ跡が気になって気になって。

薬用アクレケア口コミ

思春期にきびが全快の息子にはにきびをつぶさないように言っていますが、自分はさっとつぶして隠すという行動に徹しております^^;
つぶすとたまにでこぼこの跡になったりしちゃうんですよね・・・でもつぶしてしまう。。

薬用アクレケアはそんなにきびのでこぼこ肌用の美容液。
毎日の洗顔後に気になる部分につけるだけでOKのニキビケア。

ニキビケアといっても、乾燥するものが多い仲、薬用アクレケアは、保湿力はヒアルロン酸の10倍の月下香エキスやヒアルロン酸、ビタミンCのカムカム、卵殻膜が配合されていて保湿力もまずまず。
リピート率が99.5%というのもすごい!

使用してみて思ったのが、さらっとした水のようなテクスチャーですが、肌にのばすとすんごいチュルチュルな感触なの。
肌にのばすだけで自分の肌がつるんとなった感じになります^^

気がつくとすっとなくなっているのでべたつくことも全くなしの不思議な感覚にはまっています♪

ニキビ跡やでこぼこに悩んでいる人にお勧めです^^

「薬用アクレケア」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です