オルビスの薬用ニキビケアオルビスクリア

本ページはプロモーションが含まれています。

大人にきびにおすすめのにきびゼロ薬用化粧水オルビスクリアをお試ししてみました♪

肌荒れ、周期にきびやストレスにきび、あご、口周りニキビ全てに予防してくれるスキンケアなの。

IMG_3828

オルビスお得意の100%オイルカット仕様。
約3週間分の薬用洗顔料、薬用化粧水、薬用保湿液3点ミニセットが1200円税別でお試しすることができます^^
すべて薬用なので、安心して使えるのも嬉しいですよね♪

IMG_3829

私の場合、生理前から肌調子が崩れて、生理前後ににきびができることが多いんです。
かといって、毎回ニキビが出るかと言うと、そういうわけでもなくて、出ない時もあったり、酷く出る時もあったりとなかなか、そうにきび対策をしていいのか悩みどころで・・・

IMG_3830

オルビスクリアは、そんな生理などの周期ニキビケアにもぴったりのスキンケアなので、調子が悪いなと思った時にピンポイントで使えるのが便利なのです。

オイルカットなので、にきびが出来るのにかさつくなど、不安定な肌にも保湿しながらべたつかずに使えます。

10代の思春期にきびと違ってべたつきを防ぐケアではなく、しっかり保湿しながら根本から対策する大人ニキビのケアなので、かさついて困るという使用感でないのもありがたい!

高保湿というほど保湿力が高いわけではありませんが、オイルカットなので、そこそこ保湿しながら、かさつかずにニキビ対策ができるという点では、ポイント使いにちょうどいいんじゃないかなと思います^^

オルビスクリア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です