にきび用オールインワンのエクラシャルム

本ページはプロモーションが含まれています。

薬用のニキビケアジェルエクラシャルムを使ってみました♪

エクラシャルム口コミ

最近、息子がにきびに悩んでいることもあり、一緒に使える~と思ってニキビケア結構試しています^^
エクラシャルムは、医薬部外品で30日間返金保証の日本製ニキビケア。

4回以上の継続が条件にはなりますが、初回は980円、そして2回目以降は5280円で続けられます。
実質16820円で4か月にあんるので4200円ほどなのでさほどお高くはないかな。

最近のニキビケアはニキビだけに特化しておらず、保湿量も高いし、エイジング成分もたっぷり入っているので、ニキビになりやすい夏場なんかは、ニキビケアだけで十分な感じなんですよね^^

エクラシャルム口コミ

エクラシャルムもとてもしっと~りするので、オールインワンでも物足りなさがないし、モロモロも出ないので、ノンストレス!
紫外線を浴びすぎた時は美白ケアをプラスしていますが、それ以外の時はエクラシャルムのみでOKにしています^^

そうそう、ワタシ、顔は口元にニキビが出やすいですが、一番ニキビに悩んでいるのが背中!
エクラシャルムはボディーにも効果があるので、背中のにきびにもヌリヌリしています。(たまに手がつりそうになります・・・笑)

にきびケアはあうあわないがあるかと思うので、きちんと返金保証があって続けやすいお値段のものをチョイスしてくださいね^^

エクラシャルム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です