ハリ&コシに効果ありの無添加シャンプー ハリコ

本ページはプロモーションが含まれています。

スキンケアが気に入っているマナラ(manara)のヘアケアをおためししてみました♪
あのホットクレンジング(マナラクレンジング過去記事①)がクチコミでも大人気のマナラです。

産後、抜け毛が酷くて抜け毛予防のヘアケアを使ってたんだけど、抜け毛が治まったら、今度は毛の量が1/3くらい(あくまで体感ですが。。)になった感じで、髪の毛がぺっしゃーんってなっちゃったんだよね。。

それが、産後のせいなのか、年齢のせいなのか・・・
とにかく、今までは、量が多い髪の毛をどうやって落ち着かせるかを考えたヘアケアを使ってきましたが、今はハリやコシを出すためのヘアケアとしてハリコを選んでみました。

ハリコは、ラウレスフリー・鉱物油無添加・合成香料無添加・無着色・パラベン無添加・エタノール無添加・紫外線吸収剤無添加のノンシリコンシャンプーなの。

Dスプラッシュラベッラ口コミ効果体験談・感想"

—————————————————————-

  マナラMANARA ハリコ
  ハリコ シャンプー&ハリコ コンディショナーセット
  価格:6720円⇒5400円(送料無料)

—————————————————————-

ハリ・コシ用のシャンプー、初めて使ってみたのですが、分け目がペタンとなっていたのが、ふんわりするような気がします。

頭頂部がぺったんこだと、女性は不幸そうに見えるのですが、ボリュームが出ることで、パーマも映えるし♪(ワタシはパーマヘアです)

ハリコの口コミを見てみると、同じように、出産で髪が細く抜けた人にも効果があるみたいなので、加齢だけでなく、色々なケースでも効果が感じらられる様子。

ノンシリコンなのにきしまないし、たとえすべて使い切っても45日以内だったら全額返金保証付なので安心です^^

シャンプーだけの初回限定3360円→2860円(別途送料630円)もありますよ。

ヘアケア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です