絶賛活躍中!ちゃぷちゃぷ噴水マット

本ページはプロモーションが含まれています。

久しぶりに朝練がお休みで夕方まで在宅できる時間が取れたのでプール三昧しています^^

というのも、毎年プールを買うものの、出すのが億劫だったり、洗うのが面倒だったり・・・と、今あるちょっと大き目プールなんて、箱から出してすらありませんが、我が家でいま絶賛活躍通なのがふんすいマット!!

一戸建てのお庭でも、マンションのベランダでも使えるちょうどいいサイズなの。
焼けたくないワタシはお風呂場で使い、リビングで待機という素敵な技を見い出し中♪
(子供たちだけで遊ばせていても安心なサイズと深さなのです^^v)

おまけに、深さが数センチなので、我が家の一番下(1歳♂)から真ん中の姉(7歳♀)までなら楽しく遊んでくれてマス!
さすがに長男(10歳♂)には狭いようですが、プールを出すと決まって足だけでも入りに行っているので、嫌いではない様子。

ちゃぷちゃぷ噴水マット口コミ効果体験談・感想

プールというよりはマットに近いので、ちゃぷちゃぷ噴水マットというネーミングなんだと思いますが、一番お水が入っても5cm程度。
周囲の淵に穴が開いており、ホースに繋ぎながら水を出すと水が底からピューーッと出てきます。

水道代が気になる所ですが、1時間遊んで約30円だそうなので、安心して遊ばせています^^

お風呂場で遊ばせておけば、虫刺されの心配もないし、そのまま竿にかけておいて終了というお手軽さ。

お水を入れる時間すら必要がないので、マットを置いて、お水を出して、じゃあね~と撤収。
超楽ちんです♪ムフフ~

今も遊ばせているので、今から1時間ほどの自由時間、何に使おうかな~e&

ふんすいマット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です