クリアポロンでイボポロンなるか実験中

本ページはプロモーションが含まれています。

首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリをケアするクリアポロンをお試ししてみました♪

ずっと悩んでいる首や顔のいぼがあるんですよね~
あれ・・・原因は老化なんですよね(涙)
イボと言っても小さいのですが、何だか盛り上がってるアレがないですか!?

クリアポロン口コミ効果

そのイボ(角質)を何とか対策できないかと思って見つけたのがこのクリアポロン。
30代後半から出来やすくなるイボケア専用ジェルでオールインワンタイプなの。

ワタシ、20代の頃から首のイボがちょくちょく出てきて、皮膚科で液体窒素で焼いてもらっていましたが、この家に引っ越してから、保険治療でできるクリニックが分からず、そのままイボを放置してたの・・・
結構成長しちゃってきてね^^;

クリアポロン口コミ効果

クリアポロンは180日間返金保証つきで、美容成分95.8%高濃縮配合!
1ヶ月分と書いてありますが、イボの付近にピンポイントで使っているので、2度塗りしていますが、全然減ってる感じがありませーん!

雑誌掲載多数+アットコスメでの口コミも高評価なの。
クリアポロンはあのミュゼプラチナでも使われてるんだって!

定期購入だと、フルーツの雫ピール石鹸がついてきます。

使い始めて2週間ほどなので、まだポロリとは言っていませんが、堅かったイボがほんのり柔らかくなってきているような気がします^^
このまま行けばぽろっと取れるのか伸びてちぎれるのか(どちらでもいいなくなれば・・・)して効果がでるのかな。

気がついたら首のイボを触りまくっているワタシですが、せっせとクリアポロンでケアして、イボへの効果を期待して頑張ります!

クリアポロン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です