私の足汗が止まったピエデ

本ページはプロモーションが含まれています。

手汗専用制汗パウダーのファリネ(口コミ)に続き、止まらない「足汗」に使えるPiede(ピエデ)をお試ししてみました♪

Piede(ピエデ)効果

手汗に悩んでいる人は足汗も悩んでいるのではないでしょうか。
(かく言う私もそうなので^^;)
ピエデは、足だけでなく、手脇などにも使えます♪

Piede(ピエデ)口コミ

手汗はファリネの記事でアップしたのでそちらを読んでもらえると分かりますが、足汗も結構悩んでいるんですよね。
効果的な方法もなく、解決策は足汗に関してはほとんどなにもしてなくて、つま先で歩く!(これわかる人は分かってくれると思うw)しかなかったのですが、Piede(ピエデ)を使うと、足がサラサラになるので、快適なのです^^

Piede(ピエデ)口コミ

人それぞれ足汗に困るタイミングはあると思うのですが、私的にはお友達の家に上がった時に、フローリングに足形をつけてしまったり、スリッパ借りてもスリッパを濡らしてしまったりと、結構気を遣うんですよね。。

冬も、ブーツを脱いで座敷でご飯をする時とか、気になるんですよ。

Piede(ピエデ)効果

Piede(ピエデ)は、そんな足汗の悩みを解決してくれます。
2・3時間おきに塗りなおす必要がありますが、その間は本当に快適で^^

私の使った感じだと2時間という感じなので、長時間持たせたいときは、付け直しが必要になってしまうのだけ気を付けないといけません。

もう少しもちがいいといいなあ。。。とは思いますが、長すぎても体に負担がかかりそうだし、何せ、人に見られても、普通のパウダーにしか見えないので、そのあたりは自分で頑張って付け直していかなきゃなと思っています^^

お友達の家に行く前に使えば、数時間気にしなくていい方が、気も使わず快適ですしね。
パウダーも粉っぽくないので、使っても白くならないのでお邪魔する時でも安心です。

足汗に悩んでいる人におすすめです。

Piede(ピエデ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です