香りと泡立ちがものすごいセプトボーテ

本ページはプロモーションが含まれています。

イトーヨーカ堂と資生堂が共同開発したセプトボーテ(アロマエッセンスシャンプー・アロマエッセンストリートメント)をお試ししてみました♪
忙しい女性にこそ使って欲しいヘアケアなんだそう^^

S_6375215727801

お試ししてみたのは、アロマティックハーブのリラックスの香り!
もう1種類はアロマティックシトラスのリチャージの香りがあります。

リラックスの方はしっとりつややかなしあがりリチャージはふんわりさらさらの仕上がりに(^^♪

7つの天然エッセンシャルオイル配合で、びっくりするくらいに香りがいいです!!
お風呂上りは手からいい香りが漂ってくるほど♥
香りものは、夏にぴったりですよね。

そして、びっくりするくらいにシャンプーの泡立ちがいいです。
ほんと、もこもこの泡という表現じゃ足りないくらい。
頭皮までしっかり泡が届いているのが分かります。

洗い上がりは思っていたよりもさっぱりで、トリートメントをすることでしっとりさが出ます。

何よりほんとに香りがいいので、ボディーケアも気になったり♪
今月末までボーナス100ポイントがつくので、お買い物のタイミングにもぴったりです。

今度は違う香りでリピートしたいので、詰め替え用とか発売されるといいな~と思っています^^

セプトボーテ(アロマエッセンスシャンプー・アロマエッセンストリートメント)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です