楽天マラソン完走!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天マラソン始まりましたね~
前回確か18店舗くらい達成したので、今回はさほど買う予定がなかったのですが、あれよあれよという間に10店舗達成しました・・・病気が治りませんw

本が多いですが、せっかくお買い物色々したのでご紹介します^^

何度か本屋で見かけていましたが、昨日TVでみてやっぱり買ってみようとポチリ。
今年こそ英語話すぞ~♪

息子と私用です。
試合の時暇なので。笑

電話をかけてくる奴なんて邪魔者以外何物でもないと言っていたTVを見て、この人やっぱり面白い!と思いました。
容量悪いので、効率よく動けるように参考にしまーす。

大学受験の時、国語がどうも苦手だったのですが、その時助けてくれたのがこの出口先生の本。
それ以来崇拝していますが、小学生用があったようなので、私と同じく国語が苦手な子供たちに1~4までお買い上げしました。

夏休みにやらせます^^v

娘用に1Lの水筒を。
今600mlを使っていますが、ちょっと大き目のを買い替え。このかわいい柄600mlもありました。

ポーション用の紅茶を飲んでいましたが、何となくこっちの方が安い気がしたので、お試しに。

最近、眠気が取れずコーヒーを飲むようになったので、こちらもコーヒーの水出し用をゲット。

ちょくちょく買っているこんにゃくケーキ。
私が買ったタイミングの中では最安値だったので2個ゲットしました♪

他にも、布ナプキンのリピートとか、消耗品とかテニスグッズとかを買いました^^
とりあえず、今回はこれで終了予定です。うん、たぶん・・・笑

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です