とろり?ミツバチの恵み

本ページはプロモーションが含まれています。

ミツバチの恵み とろりをお試ししてみました♪

ローヤルゼリー&プロポリスサプリメント ミツバチの恵み とろりです。
『ミツバチの恵み とろり』には、デセン酸濃度6%以上の高品質なローヤルゼリーを一日分(4粒目安) 2,040mgとたっぷり補えます。

S_7061606513430

定期コースだとお安くお試しできますし、定期コースに契約回数の制限はありませんとでっかく明記されているので、安心だったの。笑

40種類以上の栄養素を含有する「完全食品」とも呼ばれるローヤルゼリー。

ローヤルゼリーには必須アミノ酸8種類(バリン、ロイシン、イソロイシン、リジン、フェニルアラニン、メチオニン、スレオニンン、トリプトファン)が全て含まれています。

それ以外にも、ビタミン、ミネラルをバランスよく含まれ、デセン酸という自然界ではローヤルゼリーにしか含まれていない特有の成分も摂取できるのが特徴的。

S_7061606365763

ミツバチの恵み とろりというだけに、どうしても「とろり」が見たくて割ってみましたが、冬だから?とろりというよりは、がっつり入っておりました。笑

中身をなめてみると、甘みがあったので、なんだか安心して飲むことができるなと思いました^^

プロポリスは高くて手が出せなかったという人にも、お得なお値段でお試しができるので、いいんじゃないかなと思っています。
寒くなってくるので風邪予防に努めまーす!

ミツバチの恵み とろり

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です