赤ブドウ葉サプリのSulali Pure(スラリピュア)

本ページはプロモーションが含まれています。

Sulali Pure(スラリピュア)をお試ししてみました♪

人生で、一番食事制限をしている気がしている私です。
朝はバターコーヒー、昼はカロリー気にしたご飯で、夜は普通に食べたり、鍋にしたりと頑張っています^^

cqtgRsAjkHrdM0E1524025077_1524025103

ダイエットサポートサプリはいくつか所持していますが、Sulali Pure(スラリピュア)は、むくみに効果を出してくれるサプリメント。
ダイエットというよりは、あのつらさやお水を飲んだ時の補助としてぴったりなの♪

4380円ですが、定期購入だと3680円と少しお安く試すことができます。(いつでも解約可能!)

私の場合、家にいると多少動きいますが、仕事中はほとんど動かず、4・5歩歩けばいいトイレくらい。
そのため、水分を取り過ぎると、すぐにむくむんですよ^^;

P3Py5KNylzM1WCX1524026152_1524026256

Sulali Pure(スラリピュア)は、赤ブドウ葉のサプリメントなので、においをかいでみると、ほんのりぶどうのかおりがするんです。
赤ブドウ葉は、赤ワインの300倍のポリフェノール量なんだって。

私の場合は、ぶっちゃけむくんでるのか、デブってるのか分かりませんが、足のだるさは解消されてきたような気がします。

むくみが解消されると、足のだるさもなくなるし、足がほっそりするので嬉しいです♪

Sulali Pure(スラリピュア)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です