動画エクササイズのオンラインサービス使ってみた

本ページはプロモーションが含まれています。

フィット・リブをお試ししてみました。

フィット・リブは、新しい視点で開発されたエクササイズ動画のオンライン配信サービス。

無題dfdfd

運動はしたいけれど、なかなか始められない人や、もともと運動は苦手な人にピッタリのオンラインサービスになっています。

フィット・リブのオリジナルレッスン動画なら、モチベーションが上がり、手軽に身近に、そして驚くほど効果的に運動ができるようになるんだとか!

私の場合、今はまとまって時間を作るのが難しく(ジムに通うとか、そんな時間作れないしw)、自宅でちょっとした空き時間でできたり、ログインさえできれば使えるので、オフィスの休憩中にちょっと伸ばすのに動画を見ています。

座ったままでできるエクササイズも多いので、オフィスでやれるのもいいんですよね~

無題

お値段もお安くて、毎月払いでも980円、3か月まとめると930円に、1年払いだと830円になります。

初月無料キャンペーン中なので、ちょっとお試しというのにも、いいお値段ではないでしょうか。

私も、正月太り解消に頑張りたいと思っています。

フィット・リブ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です