iphone6、iphone6 plusが実質ほぼ無料で手に入る

本ページはプロモーションが含まれています。

先にiphone6に変えたダリンから、今使ってるスマホを下取りに出せば、実際機種代はタダみたいなものだよ~とは聞いていたものの、子連れで携帯ショップとか、かなり敷居が高いので、なかなか行けずにいた所、10月中機種変更と11月からの機種変更ではお得度がだいぶ違う!というのを知り、重い腰を上げてauショップに行ってきました♪

iphone6 iphone6 plus機種変更口コミ感想・効果や評判

私はiphone5、息子はmamorino2なので、プランや機種変更などをついでに相談。
あまりいけないし、やりたいことは全部やらなきゃね。

10月中の申し込みだと、iphone5の下取り価格が32000円、来月になるとそれが25000円になるので、7000円お高くなります。
iphoneじゃなくても、他のスマホでも下取りしてもらえるようですよ。

万田酵素のプラス温口コミ感想!口コミ感想・効果や評判

いや~実質ほぼタダというのは嘘ではなかったです^^v

一番お高いiphone6 plusの128Gで調べてもらいましたが、実際iphone6 plus 128Gの本体価格が99360円。
その下取りの値引きが32000円。
(今だと受け取りが11月になってしまうので、25000円に7000円のau walletを入れて同じにしてくれるようです)

何かクーポン持ってます?と聞かれ、ないと言いましたが、auのメールに11月末まで1万円引きのメッセージが送られてきており(全然気にしてなかったw)、1万円さらにやすくなり、残りの本体代が61560円。

これをお得意の24回払いにすると2565円。
auだと毎月割という2年間月の使用料が安くなるのですが(たぶん、どこのキャリアも似たようなものがあるかと・・)その金額が2095円だったので、実際500円程度でiphone6 plus の125Gがゲットできました♪

これが普通のiphone6だともっとお得だろうし、容量を下げれば下げるほど、実際の値段はなくなってくるんじゃないかな。(というより、逆に今の支払い額よりも安くなることも考えられるかと・・・)

万田酵素のプラス温口コミ感想!口コミ感想・効果や評判

良く分からないけど、一,!何高い機種にしても毎月500円程度なら変え時なんじゃないでしょうか。

今使っている機種にもよるかと思いますが、一度調べてみるといいかと思いますよ。

キャリアが違っても同じような感じだと思います^^

さくっとソフトバンク見てみたところiphone5で、今月中だと32400円なのが、来月になると25920円~27000円と容量別の下取り価格になってるようでしたヨ。




ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です