やくそく庵の着圧タイツ霞美乙女ストッキング

本ページはプロモーションが含まれています。

やくそく庵の着圧タイツ霞美乙女ストッキングの中厚を使い始めました。

仕事を初めてまず気になるのが足の疲労・・・
簡単に言えばむくみですね。

S_6689866612527

オフィスで働く女性、自宅で脚の疲れをケアしたい方、脚のトラブルに悩んでいる女性にぴったりのやくそく庵ブランドの人気No.1、着圧ストッキング霞美乙女(かすみおとめ)中圧タイプ。

30代~40代のOLさんや脚がむくみやすいといった女性の間で話題になっているストッキングです。

霞美乙女を着用することで、脚に29hPaの強い圧力で、着用するだけでマイナス1cm!
霞美乙女は日本人のデ-タを基に日本人のための商品設計が安心です。

株式会社メディックスは医療用のストッキングを販売していて、その、医療用ストッキングのノウハウをそのまま一般の方向けに作製したのが「やくそく庵」なのです。

結構しっかりした生地なのですが、履いてみると、透明感があり、足がきれいに見えます。
足の疲労が減ったような気がするのは、仕事に慣れてきただけではないハズ。。

何より、1cmでも細く見えるだけでもうれしい私ですw
(まぁ、1cmとは言わず5cmくらい細くなりたいですが。。ムフフ。。)

やくそく庵

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です