ブラジル産プロポリス歯みがきプロポデンタルEX使った!

本ページはプロモーションが含まれています。

歯周病専門薬用プロポリスハミガキをお試ししてみました♪

周病・口臭予防の専用薬用ハミガキのプロポデンタルEX。

rDKHS8X1Ej_OLTS1525239521_1525239524

プロポデンタルEXとは、プロポリス配合薬用ハミガキ「プロポデンタルEX」で、発売から15年で500万本の販売実績がある人気薬用歯磨き粉。

成人の80%が歯周病、口臭が気になる人が増えているため、歯周病の改善や口の臭いなど、気になる方にお勧めの薬用歯磨きなの。

医薬部外品のプロポデンタルEXは、全額返金保証付きの初回限定特別セットとして、ミニサイズとハブラシがセットになっていて1500円と手に取りやすい価格なのも嬉しい♪

プロポリスってお高いイメージだったので、コスパの良さはありがたいです^^

ちなみに、プロポリスと言っても、色々な種類がある中で、特にプロポリスを作ることに長けているとされているの、ブラジルの「アフリカ蜂化ミツバチ」で、一般的なミツバチと比べ、行動力、生命力が強くプロポリスを作る能力が高く、アフリカ蜂化ミツバチが作ったプロポリスは最高品質と言われているんだとか。

そんな、ブラジル蜂の作ったプロポリスは綺麗なグリーン色が特徴で、最高品質の「ウルトラグリーンプロポリス」と呼ばれ、その「プロポリス」を配合した歯磨き粉が「プロポデンタルEX」なのです。

S_7955999387902

色にびっくりですよね~!
香りにプロポリスのサプリなどの香りが少しします。

私の場合、歯茎が弱いので、出血しやすかったりしますが、これを使うようになってから、少し歯茎の引き締まりがあったかな?と実感しています。
あと、一番効果があったと思うのは、寝起きの口のネバつきがへりました!

プロポリスは殺菌作用があると言われているので、そのあたりがいいのかなと思っています^^
初回限定価格は定期購入などの縛りもないので、気になる人は、お得なセットを見てみてくださいね。

歯周病専門薬用プロポリスハミガキ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です