エイジング世代むけのカナデルならコレ!

本ページはプロモーションが含まれています。

以前、黄色のカナデルを使ったことがありますが、今回は緑のカナデルをお試ししてみました。

カナデル・プレミアムバリアフィックス口コミ

緑はあの女優さんがCMしているタイプで、皺改善、美白ケアなので、私の年代にぴったりなスキンケアになっています。

カナデル・プレミアムバリアフィックス口コミ

最近は、ドラッグストアでも見かけるようになりましたが、公式ページからの購入だと定期初回半額以下(もしくは52%OFF)で購入できます。(定期初回1980円)

定期購入にはなりますが、2回目から解約もできるので、お試し感覚でオーダーできるのが助かっちゃう。

シワが気になる年代って、絶対シミにも悩んでますよね。

美白かエイジングケアかと究極な選択みたいな感じなのですが、どちらも効果があるなんて、使わない手はない!

スパチュラはさんで収納できるってなってたけど、あってる?(笑)

カナデル・プレミアムバリアフィックス口コミ

オールインワンって、毎日のケアだと物足りなさが出そうですが、使ってみても、保湿力が足りない感じもなく、使い勝手もいいので、忙しい朝や疲れた日の夜だけでなく、なんだかんだで手に取る回数が多かったりしてます。笑

カナデル・プレミアムバリアフィックス口コミ

私の場合、オイルは最後に入れたいので、オールインワンを使っても、夜だけはオイルを使うようにしています。

ちなみに、オールインワンを使うと、朝下地や日焼け止めとの相性があってモロモロが出るものもあったりしますが、今の所、手持ちの下地や日焼け止めとの相性もよく、モロモロも出ることなく使っています。

忙しい人はもちろん、オールインワンが物足りないと思っていた人にこそ使ってみてほしいカナデルでした。

カナデル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です