新年のご挨拶

本ページはプロモーションが含まれています。

あけましておめでとうございます^^

今年も新年のご挨拶をこの場でできたことを大変幸せに思います。
これも見に来ていただいている皆様のおかげです。
今年もまた時間がある時にでも、遊びに来ていただければ幸いです。

さて、新年早々福袋の争奪戦に全敗しておりますが、福袋レベルにお得なフラビア7daysプログラムを見つけてテンションが上がっております。
そのお得さといったら17800円⇒1980円(送料無料)

88%OFFで15820円引きなの。
思わず2度見しちゃったほど!

というのも、7日間のスキンケアトライアルに加え、5枚で8400円のシートマスク現品と今だけ美白美容液8ml(3200円相当)が付いてくるから♪

トライアルとはいえ、15820円お得なのは、その辺の福袋なんかより断然お得なんじゃないかな。
というより、どのスキンケアトライアルもここまでお得なのはないと思う。うん。

お得なトライアルを見つけてテンションがあがったので、おためしセットが大人気Oisix(おいしっくす)ののメルマガで、定期購入でのポイント福引があったので引いてみたところ、5000ポイント(5000円分)があたったので、休んでいた定期購入を再開しました^^
ジナンサンの離乳食も始まったしちょうどいいかなぁ~と。

オイシックスって、定期購入お休みしている間に、有名店が結構入ったんだね。
カルディコーヒーや伊藤久右衛門、LeTAO、Soup Stock Tokyo、DEAN & DELUCAまで、一緒の送料で有名店が買えるのは助かっちゃう♪

またお休み明けからなのでしばらく後になりますが、到着するのが楽しみです^^

ちなみに、我が家の冬休みは家族でマリオと決まっております。笑
最初からすべてのコインを取りつつ全面クリアが目標です♪

今年は既にクリアして裏面をやっています。
子供たちが小学生になったので、だいぶ上手くなったからかな~

明日は初詣に出かけてジジババ達の挨拶に行ってきまーす。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です