妊娠中でも飲めるダイエット茶お試し口コミ体験談

ちょくちょくやっていた「マタニティー・ヨガ」ですが、数日前に「切迫早産」を言い渡され、安静の診断が出たので、中止となりました(^^;)

安静でもできるダイエットとして浮かんだのが食事療法。
ただ、妊娠中に食事を減らすということは、赤ちゃんのためにもしたくなかったので、妊娠中でもできるダイエット茶を摂取することにしました。

妊娠中・授乳中でもできるダイエット茶

ともすけが注文したのは、「特選養麗健茶」というお茶で、妊娠中にありがちな便秘解消にも効果的なお茶のお試しセットです。

きちんと妊娠中・授乳中でもOKとの表記があるため、安心して購入ができました(^-^)
同じメーカーで「緑草洗茶」というのもあり、どちらにしようか迷ったのですが、緑茶が得意でないのと、と特選養麗健茶の方が安かったので、「特選養麗健茶」にしました。

妊娠中・授乳中でもできるダイエット茶

手作りの花のしおりと、手書きのお手紙が入っていて、好印象♪

1人1人のお客さんを大切に扱っているという気持ちがすごく伝わってくる会社です。

味はプーアール茶に近く、飲みやすかったので、普段飲んでいる麦茶の変わりに冷やして冷蔵庫に常備することにしました。
いきなりくだっても嫌だなぁ~と思ったので、本来500~800mlを煮出しするところを、1.5L程度で
作りました。

効果ですが、ちょうど切迫早産で処方された薬を飲みだした影響もあるかもしれませんが、
自然なお通じがありました♪
薄めて効果が出てきたので、濃くすると出過ぎるかなとも思ったり(笑)

ただ、定価が1箱5000円と高い!!
購入したのはお試しセットで送料込み1000円程度だったので、いいのですが、
続けるにはちょっと・・・というお値段かな。

分量多めに作るとしばらくのもつので、このまま様子をみて続けるか、別のものを考えるかにしようと思っています。

お値段がもっとやすければ、便秘にもいいし、妊婦でも大丈夫なダイエット茶という事で安心だし、
いいんだけどなぁ~

■「特選養麗健茶」詳細はこちら

■「緑草洗茶」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です