ルイボスティーで紫外線に負けない体作り

本ページはプロモーションが含まれています。

高品質のルイボスティーを扱っているエルバランシアでルイボスティーをお取寄せしてみました♪

ミネラルが豊富なので、この季節お勧めするのがルイボスティー。
エルバランシアのルイボスティは上位1%のオーガニック最高品質グレードのルイボスティーなのです^^

エルバランシア ルイボスティー口コミ体験談・感想
エルバランシア ルイボスティー 2950円

エルバランシアのルイボスティーはecocert(エコサート)フランスの国際有機認定機関で認証されたルイボスティーなんです。
抗酸化力が非常に強く、体内の酵素をしっかりサポートしてくれる健康茶。

S_6198111777875

ルイボスティーはアンチエイジング、美容、健康の面から人気のお茶で、ノンカフェインだから、家族で飲めるのがいいんですよね~
今月頭からかな、子供達には水筒に入れて持たせています。
水筒も3個用意するものだから、減りが早くて追いつきません。(嬉しい悲鳴。笑)

朝はホットで飲んでいますが、日中は暑いので、水出ししたものを飲んでいます。

エルバランシア ルイボスティ口コミ体験談・感想

ルイボスティーは緑茶の50倍もの抗酸化作用があるんですよ。
カフェインもなくて、健康にもいいので、妊活にもとってもいいみたいですね♪

ちびっ子達の水筒が追いつかないので、ワタシはルイボスティーのサプリメントで補うことも多いです。
ルイボスティが苦手な人でもサプリメントなら飲みやすいですしね~またその話は後ほどアップします!

エルバランシア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です