キューサイの青汁1100円が無料!

先日無料サンプル請求をした「キューサイの青汁」が届きました♪
ってか届くの早っ!!

届いたのは、「キューサイの青汁」と「青汁ツージー」の2種類、計14袋!
キューサイの冷凍青汁

これだけの冷凍青汁のサンプルが無料だなんて、お得感いっぱいです(〃^^〃)
そりゃ豪華だよなぁ~1100円相当が2つもついて無料なんだから(笑)

同時に2種類のサンプル請求ができるので、とっても便利!
冷凍で届きますが、もちろん送料も無料です(^^)v

最近は、キューサイでも美容メインのお得なトライアルもあるまるごと野菜美力Saiby
を飲んでいます♪⇒saiby記事

冷凍庫に入れる前に2袋解凍してさっそく試飲です。
写真左が食物繊維たっぷりの「青汁ツージー」右側が「キューサイ青汁」です。
キューサイの冷凍青汁
キューサイの冷凍青汁

見た目はほぼ同じですが、「青汁ツージー」の方が食物繊維が入っているため、とろみがついています。

我が家では普段青汁を粉末で購入するので、飲みやすいように牛乳で割っています。
そのため色は薄みどり色。

今回は冷凍青汁ということもあり、とりあえず原液で試飲です。
我が家の試食隊「ゆうちん」の出番(笑)

キューサイの冷凍青汁

いつもとちょっと違うことを悟りながら、恐る恐る飲んでます。
「おいち~」といいながらも、食が進んでいません(笑)

で、選手交代!

お味の方ですが、「キューサイ青汁」の方はやはり苦味というか青臭さがあります。
まずいくはありませんが、飲みやすいっと自信をもって進めれる味じゃないかなσ( ̄∇ ̄;)

でも、「青汁ツージー」の方はすごく飲みやすかったです。
ここまで味が違うものなのか?と思ったくらい♪

まろやかというか、何というかとろみがあって、苦味もなく、逆にほんのり甘みがある感じで
おいしいかったです(≧▽≦)

食物繊維が入っている分、なんとな~く栄養価も高そう♪
これなら続けられそうです。

「キューサイ青汁」の方は、牛乳を足してみるとダイブ青臭さがましになりました。
今日はりんごジュースで割ってみようかと思っています。

★詳細・無料サンプル請求はこちらからできます!

       ↓   ↓    ↓

キューサイはちみつ青汁

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です