高橋ミカのマッサージ本とマッサージクリーム

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能人がご用達というマッサージで有名な高橋ミカさんの本「高橋ミカの毒素排出マッサージ」が届きました♪

本当は、DVDがついている「高橋ミカのDVD de 毒出し セルフマッサージ」にしようかと思ったのですが、もう1冊DVDがついているものを注文したので、本にしました。

ちょうどamazonで、5000円以上購入すると、ギフト券500円還元してもらえるキャンペーン中なので、5000円を狙って色々買っちゃった♪

だってね、マッサージってしたことないから、どうやるの~!!って焦っちゃって(;´▽`A“
デコルテより下のお手入れってほとんどしたことないんだもん・・・

オイルも届いたことだし、すぐに始めたかったので、24時間以内に発送となっていたこの本に決めたというワケ。

高橋ミカ 毒素輩出マッサージ

この本写真が満載で、すごく分かりやすい!
やっぱり絵じゃなくて、写真の方が分かりやすいよね。

それよりも、ヨガとかマッサージの本を見ていつも思うことがあるのね。
何でもっと開きやすい本の形にしないのかなって・・・

本を見ながらマッサージをするってことは、本を足で抑えながらやる訳じゃない?!
↓こんな感じ(苦笑)↓
マッサージ中の図

ちょっと気を抜こうものなら・・・・

マッサージ中の図

こうならない?!(苦笑)←マウスで書いたからド下手・・

あれ?分からない?(爆)
本がね~閉じちゃうの。

さらに、うちには、興味津々のお邪魔マンが1人いることだし。

だから、なるべく閉じにくいように、大きいサイズの本を買うように心がけてるんだけどね・・

バインダー?じゃないけど、ノートとかの真ん中に針金のワッカがグルグルしてるやつあるじゃん。
ああいう本の作りにしてくれたら助かるんだけどなぁ~

普通どうやって本見てるんだろ・・・
こんなどうでもいい事で悩んでるのって、ともすけだけだろうか・・・(-“-;A

そうそう、トゥシェナ クレーム ドゥ マッサージュ レギュラー(DVD付き)も口コミで評判がいいんだよね・・・欲しいけど、ちょっと高い(笑)
口コミをみても、香りもすごくいいんだって、どうしようかなぁ・・・

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です