ホットはちみつレモン

本ページはプロモーションが含まれています。

ともすけの冬の好物といえば、ホットココアと蜂蜜レモン。
いつもはビタミンCパウダーiconを溶かしてはちみつを入れて飲んでいるのですが、今切らしてしまったので、ポッカレモンを使っています。

ホット蜂蜜レモン

でも、レモン汁の方が高くつくんですよね・・・
ビタミンCパウダーiconは1箱30包入りで250円程度と破格。

ポッカレモンは1本でその値段。
同じような濃さにするには、結構量がいるので、すぐになくなっちゃうんですよ(^^;)

でも、この季節から我が家では大活躍するホットドリンクなのです。
ビタミンCも多いので、美肌にもいいし、コラーゲンと一緒にとって、相乗効果~の期待大♪

先日当選したロッテ コラーゲン10000などのコラーゲンの粉末を一緒に溶かして飲むのが習慣なのですが、ホットドリンクと一緒だと、匂いも気にならないし、多少色が白っぽくなりますが、ほとんど気にならず、おいしく飲めちゃいます。

にしても、ビタミンCパウダーiconは超おすすめ!
1包あたりビタミンCが1500mgも入ってるし、1日1包1ヶ月分で250円程度。

余りに安すぎて、送料無料に手が届かない辺りが難点かな。
ともすけ、何と一緒に買おうか悩んでいて切らしちゃいましたから(笑)
■、ビタミンCパウダーicon詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です