オルビスのプチシェイクダイエット2日目

本ページはプロモーションが含まれています。

オルビスプチシェイクお試し2日目。

本日はミックスベリー味をチョイス。

オルビス プチシェイク ダイエット口コミ体験談

相変わらず、シェイクダイエットに珍しい液体にびっくり(笑)
昨日と同様、牛乳100mlで混ぜ混ぜすると、フルーチェのようにぷるんぷるんになります。

オルビス プチシェイク ダイエット口コミ体験談

シェイク系のダイエットって、水か牛乳を200mlを混ぜるのが多いんですよ。
でも、このオルビスのプチシェイクは100ml。

粉っぽさの残るシェイクを200ml飲むのって、結構飽きるし、大変だったりもします。

でもこれは、ヨーグルトを食べ飲みしている感じだし、粉末にありがちな粉っぽさもないし、やっぱりおいしい~♪

逆に、少ない分、お腹いっぱいにならないかなぁ・・・と心配になりましたが、とろみがあるからなのかなぁ~特に足りないという印象も受けません。

我が家で今はやっているヨーグルトよりも、トロミがあってヨーグルトっぽい感じ(苦笑)

1/3日分の各種ビタミン・ミネラルと食物繊維も配合されているので、我が家みたいに、時間のない人の朝ごはんにもぴったりです(^-^)

■オルビスプチシェイク詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です