飲むエステVS飲む美容液

飲む極上エステ「ブランズ・バーズネスト」
と飲む美容液(飲むヒアルロン酸「pururi」に変わりました)をお試ししてみました。

全く別の物なのですが、両方とも気になるキャッチフレーズに購入ボタンを押してしまいました(笑)
ちょうど両方お安くなってたんですよーー

「ブランズ・バーズネスト」は7800円が3150円と激安っ(先着300人限定!)

こちらがヴェリテ チョイスの「飲む美容液」(現在は飲むヒアルロン酸「pururi」です)
ヒアルロン酸を高配合美肌ドリンクです。

ヴェリテ チョイス 飲む美容液口コミ感想体験談

ブランズのバーズネスト ビューティ「飲む極上エステ」
100%天然つばめの巣を使用した美容ドリンクです。

ブランズのバーズネスト ビューティ 飲む極上エステ口コミ感想体験談

両方とも今だけお安くなっているので、とりあえず1つずつ飲んでから記事にしちゃったので、まだ劇的に良かったー!とは言えません^^;
またおいおいお肌の様子を見ながら細かいレポートはしますね♪

ちなみに、気になるお味ですが、飲む極上エステはすごいお味です。。。
つばめの巣だけに、生臭い香りが口いっぱいに広がります(汗)

ブランズのバーズネスト ビューティ 飲む極上エステ口コミ感想体験談

どんな味がもう一度口に入れましたが、味わう余裕がでないほど、生臭いです(><)
かなりの量のつばめの巣が入っているので、効果はありそうですが。。。と言ったところでしょうか^^;
味は極上じゃなかったのが残念。。。笑

ヒアルロン酸配合の飲む美容液は、レモンティーっぽい感じで、おいしくいただきました(^-^〃)
これで連休中のお肌は最高かな?!

ここぞって時にとってある美容ドリンクもあるので、勝負日前夜はどれを使おうか悩み中♪

「ブランズ・バーズネスト」
詳細はこちら

飲むヒアルロン酸「pururi」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です