しみ込む豆乳とニチレイのアセロラを愛用中

本ページはプロモーションが含まれています。

美肌のためもあるけれど、普通に味が好きで飲んでるのが「マルサンアイ「しみ込む豆乳」しみ込む豆乳口コミ)」と「ニチレイのアセロラ

ニチレイアセロラドリンク・マルサンアイしみこむ豆乳の口コミ感想・評判・体験談

ニチレイのアセロラドリンクは、ペットボトルのジュースもあるけれど、やっぱり瓶のアセロラが一番濃くておいしいと思う。
天然のビタミンCの方が、どんなサプリメントりも効果がありそうだし♪

このアセロラドリンクは、5・6年前、島田真理子さんが飲んでると聞いてからずっと飲んでます(^-^)
コラーゲンとビタミンCって相乗効果があるから、できるだけ、コラーゲンを飲んだときに一緒に飲むようにはしてる。

けど、普通に味が好きで飲んでるから、飲みたくなったら飲んでる方が多いかな(笑)
やっぱりおいしいのが一番だよね(^^)

マルサンアイ「しみ込む豆乳」」は、お得なお試しセットを注文してからずっと定期便で頼んでる豆乳。
豆乳のがつんとくる感じがないから、普通に味があるものが飲みたくなった時に冷蔵庫から出してゴクゴクしてる。(豆乳お試しセットの口コミ

子供も飲むから減りが早い。。。
アセロラは酸っぱいからワタシ専用☆

しみ込む豆乳は、朝食代わりに朝飲むことが多いかも。
腹持ちも割りといいし、夜は自分の力でホルモン出してるって信じてるから、朝にホルモン追加用として飲んでます(笑)

これ、通販限定なんだけど、口コミでの評判もいいし、スーパーで販売してくれるとうれしい。
その方が特売とかで安く買える気がする~

マルサンアイ「しみ込む豆乳」詳細はこちら
ニチレイのアセロラ詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です