傷跡や妊娠線が消える?!BIOIL(バイオイル)口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

サンプルが気に入ったので、baioil(バイオイル)の現品を購入しました♪
バイオイル・・・使用感が軽く、成分の効果をしっかり肌に届けるオイル】

バイオイル倍オイル口コミ体験談・感想などの評判

BIOILバイオイル)は、傷跡やにきび跡、妊娠線の予防などにも効果があるということだったので、妊娠線が残ってる私は顔用というよりも、ボディー用として購入。

傷跡にもいいってことで、雑誌でも何度か登場しているバイオイル。
傷跡が本当に消えるの~って思ってますが、消えたならラッキー(笑)
傷跡が消えるかどうかは、今すぐに効果が分からないので、口コミはナシ。

バイオイルの感想ですが、オイル亜h柔らかくて、サラサラしたオイルなので、伸びが良いですが、やっぱりオイル。
すっとその場でしみ込むという感じではないかな。
30分もすれば、かなりなじんできます。

ワタシと同じ、妊娠線の予防や妊娠線を消す目的で使う人がどれだけいるかは分かりませんが、妊娠線の予防クリームとかって結構高いから、コスパを考えるとかなり安い・・・っていうか激安。

少量で伸びるので、妊娠中から産後まで、余裕で使えます。
傷跡を消したくってバイオイルを使うのであれば、オイルを塗る範囲は、もっと小さいだろうから、コスパは抜群だね。

マッサージにも使えるみたいだから、ナノケアを使う時にでもマッサージオイルとしても使ってみようと思ってます(^-^)

妊娠線・・・きれいに消えるといいなぁ~(傷跡もね^^)

baioil(バイオイル)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です