チェルラーのまつ毛用美容液アイアイの口コミ感想

まつ毛美容液CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ」をお試ししてみました!
QVCでやっていたアルマード(ode美容液)の放送や、姉キャンに載っているのをみて、気になっていたんですよね~

DHCコエンザイムQ10の口コミ体験談・感想

チェルラーのまつ毛美容液アイアイは医薬部外品で、卵殻膜とケラチンが傷んだまつ毛にタンパク質を補い、育毛効果を与えてくれるというもの。

DHCコエンザイムQ10の口コミ体験談・感想

薬用育毛剤の開発途中で生まれた育毛美容液だけに、育毛効果に期待できそう。

まあ、成分はどうであれ、まつげ用美容液は効果が問われるところだと思う。。。

でも、私いつも思うんだけど、マスカラ形状の美容液は、根元につけないから本当に効いてる?って思うし、根元につけるやつは、本当に毛先まで栄養いくの?って疑いたくなる性格(ひんまがってるなぁ・・・)

で、このまつ毛美容液アイアイに決めたのは、根元に塗れる筆状のタイプとまつ毛に直接塗れる、マスカラ状がドッキングしているというところ。

DHCコエンザイムQ10の口コミ体験談・感想

これならまつ毛にプレッシャー与えれるかなって(苦笑)

おまけに、このまつげ美容液アイアイは、加水分解卵殻膜を使っていて、これは「毛」からも吸収されるから、根元の皮膚に塗らずに、まつ毛の先に軽く塗っても十分効果が出るんだって。

どうやら「根元に塗っても、まつ毛だけに塗っても効果は変わりません」だって(笑)
まつげ美容液ってそういうもんなんだねーー

でも、そう思ってる人っていると思う。
まあ、ちゃんと根元にも、まつ毛にも塗ってるんだけど(一応ね☆)

で、肝心な効果だけど、使ってみて2週間、ワタシ、運転するときにめがねを掛けるんだけど、メガネにマツゲがわっさわっさ当たるようになったんだよね♪

長さはあまり変わってないように思えるんだけど、微妙に伸びたのか、まつげにハリが出て、今まで当たってても気が付かなかったのが、気になるようになったのかは分からないけど、これを使ってからは違う気がする。

同じ成分が入ったマスカラもあるみたいだから、こっちと両方使ったら効果倍増かなぁ~♪
マスカラなら塗り忘れもなくて、余計にいいかも!

CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です