ampleurアンプルール ラグジュアリーホワイトコンセントレート口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

アンプルールのラグジュアリーホワイトコンセントレート。
2.5%と高濃度のハイドロキノン配合の美容液で、沈着してしまったがんこなシミのメラニンの生成を強力に抑え、今までにない即効力を実現した「シミの治療」とも言われている美容液なの。

美白効果に大変優れていますので、必ずポイントケアとして使ってくださいとの注意書きが効果が出そうな気がするよね~

美容評論家の大高さんが、このアンプルールのラグジュアリーホワイトコンセントレートを使って手のシミを消した!と雑誌に掲載していることで評判。

アンプルールのラグジュアリーホワイトコンセントレートの口コミ感想・効果

アンプルールの化粧品は美白系なので、夏場にずっと愛用していて、今じゃ、アンプルールの化粧品の現品がストックも入れるといくつあるだろう・・・ってほど。
ampleurアンプルール口コミ感想一覧!

ずっとこのコンセントレートも気になっていたんだけど、今はトライアルにセットになってるからお試しできるんだけど、私が購入した時のトライアルにはセットになってなかったの!

なので、気になる人はトライアルからの方がお得だし安心。

ちなみに、アンプルールの化粧水はクレンジング、洗顔の使用感は年中使える使用感で抜群にいい!んだけど、このホワイトコンセントレートだけは微妙かも。。。

固いジェル状のテクスチャーなのに、洗顔後すぐという使い方。
手のシミや顔のシミなど、どうしても気になるシミがぽつぽつ・・・なら使い勝手は悪くないんだけど、結構広範囲に広がってる人は伸ばしにくくて使いにくいと思う。

割とシミが広範囲の場合は、やっぱり化粧水で濃度は低めでも毎日続ける方が効果があるんじゃないかな~

地道にシミとの闘い頑張りますっ!

アンプルール

アンプルールラグジュアリーホワイトの口コミ感想

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です