華舞のEGF化粧品BEAU AVEC(ビュー アヴェック)口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

BEAU AVEC(ビュー アヴェック)

化粧品を試してみました♪

HANAMAIと書いてあるので、どっかで聞いたことあるな~って思ってたら食べるコラーゲンが人気のこの華舞でした^^

華舞だけに、コラーゲン?って思ったらEGFとアスタキサンチンのコラボ。

このbeauavec(ビュー アヴェック)・・・今まで使ったEGF配合化粧品の中で一番好きかも♪

華舞HANAMAIのBEAU AVEC(ビュー アヴェック)口コミ感想・体験談

EGFローション・・・4800円。
EGFエッセンス・・・10000円。
EGF エッセンスイン ブラッシュ・・・4800円。
EGFクリーム・・・15000円。

EGF配合の化粧水って結構ねっとりしていてべたつくイメージだったんだけど、これはさらっとしてるのに、潤ってる感があって、面白い。

どんどん入っていくのに、さっぱり過ぎて物足りない感じもなければ、べたべたしちゃって顔がべったりすることもない。

面白いのがペンタイプの美容液。
気になる部分に重ねづけすることはあっても、ペンタイプでしわをなぞるって発想はすごいね。

アスタキサンチンのオレンジ色のペンだから、しわに塗ると、法令線の部分がオレンジ色になるから、ちと笑える(苦笑)

クリームも気に入ったの!
ゲルっぽいクリームで、伸びが良くって、肌が柔らかくなるの☆

このクリームのテクスチャー軽すぎず、重すぎず、超~~ワタシ好みー!

化粧水・乳液・クリーム5日分で1,500円のトライアルセットがあるよ。

ちょうどサイトを見てたら、トライアルセット+ペンがお値段そのまま4,800円だったり、ローション&エッセンスのセット、そして、ペン&クリームセットが1万円だったりとお得な値段になってたよ。

ローションとクリームで1万円だったら、欲しいーー!
ワタシ、ローションとクリームの減りが一番早いんだよね。。。

お!!楽天のこのお店
には、化粧水とクリームで1万円のセットもあった~!グフフ。。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です