新発売!ラッシュのブラックダイヤ洗顔料口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ラッシュジャパンLUSH JAPANで、今日発売の洗顔ブラックダイヤを見つけて買ってみたーー
ダイアじゃなくて、ダイヤなんだね~(どうでもいいか^^;)

ラッシュで人気の天使の優しさと一緒に買ったんだけど、ラッシュジャパンのネットだと、ネット限定でブラックダイヤとセットで210円引きのセットがあった・・・ショック。。。

lush japanラッシュ ジャパン口コミ体験談

ブラックダイヤは、炭が配合されてるから真っ黒!
他にはLUSHお得意のアボガドオイルやブラックシュガーが配合されてる泡立たない洗顔料。

天使の優しさと比べてさっぱりの使用感で、炭の効果か洗浄力は上。

でも、天使の優しさよりも、水分が少ないから、水を含ませないとパサパサして使い勝手がよくないし、スクラブもかなり大きいから、刺激に弱い人には不向き。

天使特有のもっちりしっとり~がないから、しっとり洗顔が好きなら天使の優しさを、さっぱりが好きな人はブラックダイヤがいいと思う。

何より、二つ混ぜて使うとちょうどいい洗い上がりになるから、ネット限定のお得なセットもいいと思うよ~

ラッシュジャパン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です