セルローラーを超えた!bodygrip(ボディーグリップ)口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

bodygrip(ボディーグリップ)が超いい!!

IKKOさんが紹介する前からセルローラーを使っていたんだけど、割と使いにくいの。。。
でも、このボディーグリップは、持ちやすいし、カーブが足や腕のラインに沿うからめっちゃ使いやすい。

しかも、ゴム?だからなのか、肌を持ち上げてくれて、もみあげられてるようなマッサージ力があるの!!

ちセルローラーを超えた!bodygrip(ボディーグリップ)口コミ感想・評判

ボディーグリップ、ふらっと立ち寄ったお店で買ったんだけど、楽天での販売店も少ないみたい・・・

セルローラー買うくらいなら絶対ボディーグリップを買ってみて!
主人もこれいいね~って使ってるくらいだから2個買えばよかったって後悔してる^^;

ここ数日はボディーグリップと新発売のリフトマンスールをコンビで使ってるから、むくみの解消効果が全然違う。。。

セルローラーが続かなかった人、ボディーマッサージをしてる人何かには絶対使ってみてほしい。

bodygrip(ボディーグリップ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です