水を使わない洗顔!紙洗顔の口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

朝日新聞で掲載されていた越前和紙を使った紙洗顔
をお試ししてみました♪

水も化粧品も使わないで紙を使って洗顔するという紙洗顔。

化粧な落としたくないんだけど、顔を洗いたい!って思うときってあるじゃない?!

ジムに行った帰りとか、お昼寝して起きた時~とか、汗や皮脂でベタベタ、メイクが崩れてドロドロ・・・
でも、お化粧してるから無理ーー!って時に便利なのが紙洗顔。

洗顔とマッサージを兼ねてるから、肌についた不要な汚れを落としながら、リンパ・血行を促進してくれる。

紙洗顔口コミ感想・評判・体験談

ワタシはてっきり脂取り紙みたいに使うのかと思ってたんだけど、お試しトライアルにDVDがついていて気がついた!

顔に和紙をのっけて手で肌をこする(マッサージする)という使い方。

マッサージ方法も簡単で、1・2回やれば覚えたよ!
しかも、肌が疲れてる時は、紙洗顔ならマッサージして復活~なんて手も使えるから、家事してお化粧しなおしたくない主婦も、夕方疲れがたまるOLさんも、それぞれ使い勝手がいいような気がします^^

紙洗顔のトライアルはDVD付きで1500円なので気軽に試せるのも嬉しい!
紙洗顔

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です