黒木瞳さんCMのゼリー状美容液使ってみたよ

本ページはプロモーションが含まれています。

黒木瞳さんが歌いながら踊ってる?CMが評判のリッツの
ゴールデンナイトジェリーをお試ししてみました!!

ゴールデンナイトゼリー(ゴールデンナイトジュエリー)など、CMでは名前がはっきり分かりにくかったですが、正しくはゴールデンナイトジェリーです。

52歳とは思えないあの美貌に尊敬です^^

世界でわずか20本のリンゴが生み出す、腐りにくい貴重な成分が配合されているのが特徴。

リンゴってただでさえ長持ちするのに、その中でもくさりにくいって効果に期待しちゃう♪

ワタシはゴールデンナイトジェリーの現品を使ってみましたが、お試しトライアルでは、クレンジング、化粧水、美容液、集中美容液、ゴールデンナイトジェリーが一度に試せるお試しセットが1360円でありました^^

黒木瞳ゴールデンナイトジェリー ゼリー・ジュエリー口コミ感想・効果や評判"

この美容液、ゼリー状なので、スパチュラですくってつぶして伸ばすという面白い使用感。

気がつくと、容器の中も元の状態(どこをすくったのか分からない感じ)になってるので、毎回きれいに使えるのもいい感じ。

つぶしながら伸ばすとすっと伸びてしっとりツルツル~という感触が気持ちいいんだよね。

翌朝ハリが出てるので、エイジングケアにぴったり。

いや~本気で黒木瞳さん肌目指してます!

アラフォー、アラフィフになっても綺麗でいられるように頑張らなくては・・・

ゴールデンナイトジェリー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です