ダーマサイエンスLF5口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

アイクリーム口コミで話題になったダーマサイエンスフラーレン配合オイル
のLF5をお試ししてみました♪

ダーマサイエンスの化粧品は、最先端成分が配合されてるのに、お値打ちな値段だから嬉しいー!

以前のダーマサイエンスのトライアル口コミ

最近オイルとのいい出会いが多かったりで、ようやく美容オイルに目覚めたワタシ。
今はオイルはべたつく~というイメージはなくなりました^^

ワタシは、フラーレンの効果がすぐ出やすいので、LF5のようなフラーレン配合のオイルなんて、使うしかないでしょ!

ダーマサイエンスLF5評判口コミ感想体験談

LF5は、天然のオリーブオイルから抽出したスクワランに最新の抗酸化成分であるリポフラーレンを最高濃度5%配合。

LF5に配合されてるフラーレンはリポフラーレン。

リポフラーレンは、角質層への浸透性が高くなってるフラーレンなの。

通常、フラーレンはお肌の表面で抗酸化作用を発揮するんだけど、リポフラーレンは肌の内側で細胞を保護し美白効果を発揮してくれるんだってー。

タオルドライ後に1、2滴を手のひらにとって伸ばせば、洗い流さないトリートメントとしても使える♪

いい美容オイル、1本あるとオールマイティーに使えて便利だと思う。

オイルは少量で伸びるから、コスパがいいしね!

フラーレン配合オイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です