ビリーズブートキャンプよりスレンダートーン?!

本ページはプロモーションが含まれています。

ショップジャパンを見て以来、ずっと気になった「ビリーズブートキャンプ

楽天のランキングで5位になっていたから、結構みんな買ってるんだぁーってびっくり。

口コミを見ていると、結構ハードらしいので、どうしようかなぁ・・・と悩んでいたらこんなん見つけました。
無料お試しキャンペーン中!

これは「スレンダートーン フィギュラ」っていうのなんだけど、無料で4週間お試しできるんだって。
送料だけは掛かるみたい。

こういうのを見つけると、無料で試して返しちゃおう!と思ってしまうイヤな奴ヾ( ̄∀ ̄*)ヶヶヶ

だって、ビリーズブートキャンプは自分で運動して効果アリ。
スレンダートーン フィギュラはつけているだけで効果アリ。

しかも、スレンダートーンは無料で試せる・・・
この2択・・・悩む。。。

でもねーー最近色々ダイエット食品試していたからか、出産前の体重まであと一歩というところまで来たんだよぉ。

あとは伸びきったお腹を引っ込めれば元通りなんだよね。
スレンダートーン フィギュラはお腹専用だし、やっぱりこっちで試してみようかなぁー(無料だし)

効果が出すぎて、お金を出してまで欲しくなると、ちょっと困ったり?!(笑)

それにしても、ワタクシ外人がやっている嘘っぽい通販番組が好きだったりします(笑)

何事もチャレンジ・・・だよね?!

スレンダートーン フィギュラ無料お試しキャンペーン中!

【追記】
結構スレンダートーンフィギュラにしました!
無料請求という画面はないので、問い合わせしたところ、注文画面から普通に注文して、返品すれば送料のみで、代金は掛からないとのことでした。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です